Stylink(スタイリンク)

シークレットソールを絶対ばれないように使う方法!脱いだ時の対策も

シークレットインソールがばれない方法として選んだ低めのインソール

 

身長を高く見せたい、スタイルをよく見せたいという人から根強い人気を誇っているシークレットインソールですが、ばれるのが恥ずかしいからと使用を諦めている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、シークレットインソールをばれないようにするためのコツについてご紹介します。

この記事を読むための時間:3分

どうしてシークレットインソールはばれるの?

シークレットインソールをばれずに使うためには、まずばれやすいシチュエーションやその理由について知る必要があります。ここでは、シークレットインソールがばれてしまう理由についてみていきましょう。

靴を脱いだ時にばれる

シークレットインソールがばれてしまう一番の原因は、やはり靴を脱いだ時の身長の変化があげられます。日常生活の中で靴を脱ぐ機会はほとんどないのではと考える方も多いのですが、実際には思ったよりも靴を脱がなければならない場面は多くあるものです。

 

たとえば、洋服や靴を試着する際、食事でお座敷に上がる際、誰かの家にお邪魔することになった際、椅子や台の上に乗る必要がある際などがあげられます。そういった場合に、身長差からシークレットソールを疑われてしまう可能性が高くなります。

歩き方でばれる

あまりにも高すぎるシークレットインソールを使用していると、歩き方に変化が出てしまいます。とくに、ガクッガクッと膝を不自然に曲げるような歩き方になりやすい傾向にあります。

全身の違和感でばれる

靴を脱がずに、歩き方も自然であるという場合にも、全身の違和感からばれてしまう可能性もあります。基本的に人間の体は、腕などの上肢、体幹、足などの下肢の3つがほとんど同じ長さになるようになっています。そのため、シークレットソールを使用していて極端に下肢が長いと、上肢の短さが目立ってしまうのです。詳細に長さを図らなくとも、なんとなく全身に違和感を感じられてしまうかもしれません。

シークレットインソールをばれないようにする方法

ここでは、シークレットインソールの装着をばれないようにするための方法についてご紹介します。

高すぎないインソールにしておく

できるだけ誰にもばれないようにしたいという場合には、インソールの高さを5cmまでに留めておくのがおすすめです。とくに、10cmを超えると、当然歩きづらさが出る上に、全体の違和感にも繋がってしまいます。絶対にばれたくないという方は、2.5cm以内の高さにしておくのがおすすめです。

 

もちろん、インソールを使用する靴との兼ね合いもあるため、高さを調節できるインソールを選んでおくのがよいでしょう。

靴の色に合わせたインソールを重ねる

靴を脱いだ時には、身長の変化だけでなく、脱いだ靴の状態からもばれてしまう可能性があります。たとえば、白いスニーカーに、黒いシークレットインソールを入れてしまうと違和感が出てしまいます。そういった場合には、シークレットインソールの上から、靴の色と同じインソールを重ねるのがおすすめです。

 

特に自宅に人を招き入れる時は、靴を靴箱の中にしまうなど、できるだけ脱いだ靴を見せないように心がけるとよいでしょう。

靴下にインソールを入れる

靴を脱ぐ必要があるけれど、どうしてもシークレットインソールを装着したいという場合や、絶対に周りの人にばれたくないという場合には、シークレットインソールを靴下の中に入れるという方法もあります。しかし、足がとても疲れてしまい、長時間歩くのが難しいため、高さのあるものは避けるようにしましょう。

まとめ

今回は、シークレットインソールを周りの人にばれずに活用する方法についてご紹介しました。ばれてしまったらどうしようと神経質になるのではなく、ばれたときにも笑って言い訳ができるように、気軽な気持ちで活用するのがおすすめです。シークレットインソールを上手に活用して、理想のスタイルを手に入れましょう。

 

「Stylink」では、高さと大きさを自分で調節できるシークレットインソールをご用意しています。22.5cm〜27.0cmまで対応可能なので、女性・男性問わずご利用いただけます。そのほかにも、ウィッグやマスクなどのおしゃれな小物をご用意しておりますので、ぜひ一度サイトをご覧ください。

 

シークレットインソール 厚底 靴 4段 7.5センチ インヒール ブーツ 3+1.5+1.5+1.5cm 小刻み 4層 中敷き 靴中敷き 衝撃吸収 インソール

通常価格

1,280

(税込)
購入はこちら

※商品価格以外に別途送料がかかります。

詳細はショッピングサイトの情報をご確認下さい。

商品紹介

【商品名】 高さを選べるインソール シークレットインソール 4段 7.5センチ 【商品説明】 身長の悩み解決! 普段履いているブーツやスニーカーなどに入れるだけで身長が7.5cmアップ(^^)/   中敷きタイプのインソールです! 男女兼用 サイズ調節可能!   バイクに乗るとき足が届かない悩みにも、これで解決 コンサート…

関連情報

厳選したレディースファッションアイテム通販|Stylink(スタイリンク)

Stylink(スタイリンク)

Stylinkでは、使ってみて本当に良かったと思えるレディースファッションアイテムなどを
販売しているオンラインショップです。ウィッグ、布マスク、イヤリングなどオシャレな
物から、水着、レジャー用品、インソールなどのコンプレックスを解消できる商品なども
さまざま取り扱っています。自分に合ったアイテムを是非探してみてください。

屋号 Stylink
住所 〒9560833
新潟県新潟市秋葉区草水町3-3-28
営業時間 9:00-12:00
定休日 土・日・祝祭日
代表者名 澤田智美(サワダ トモミ)
E-mail info@stylink-7.com

コメントは受け付けていません。

特集